忍者ブログ
DREAM STUDIOの避難場所で御座います。
プロフィール
HN:
ひむか
性別:
女性
趣味:
音ゲー・絵描き
自己紹介:
573の音ゲーとコロコロ作品が好きな人。
LINK
この文字色のサイト様は相互リンクさせていただいてます。

† 舞い降りる葉 咲き乱れる花
→春コイバニラ♪さま
† cafe*modern
→ほったりょうさま
† びびろま
→梗柚 紫閻さま
† りゅーのマビ日記。
→佳來柳桜さま(※同人サイトさまではありません)
† tantan*
→あれいさま

-----素材サイト様-----
† Mariのいろえんぴつさま
† ぐらん・ふくや・かふぇさま
バーコード
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      


フィルソ1週間前なのでお知らせです!

無事にスペース頂けました!
スペース№【あ14】 サークル名【DREAM STUDIO】になります。

1枚目:お品書き・2枚目プラ板チャームの現物見本・3枚目サークルカットになります。
新作の他にも旧作のラミカ等も持っていきますのでそちらの方も宜しくお願いします^^
(続きから新作&旧作をまとめたリストが見られます)

ポプカのリストはこちら【http://poca.li/himuka117/】になります。
細かい事はリストに書いてありますのでそちらを参考にお願いします。


売り子さんとあたふたしているかと思いますが宜しくお願いします(*´ω`*)
当日スケブはお受けする事は出来ませんがお話は大歓迎ですので話しかけて頂けると嬉しいです^^*
席を外す等の情報はツイッターの方でつぶやいてますのでそちらを参考にして下さい。
お知り合いさんにはブラック君2P(白いブラックサンダー)を渡すテロをする予定ですw

PR

d20d54f4.jpeg  77111f37.jpeg  4067ad15.jpeg


売り子さんの為にリストを作ってみたのですがコレ普通に使えるじゃんって事でこっちにも上げます。
+ゼクトトートバッグが当日持って行くもの全部になります。

一応当日もこの通りの並び順になる・・・筈
ラミカ・ポスカは柵?に他はコルクボードに見本を展示してます。

新作・ポスカ・缶バッジ・メタルチャーム・クリーナーはある程度在庫があるのですが過去ラミカとプラ板チャームはあまり補充が出来なく在庫が少ないのでご注意下さい。
当日は荷物の関係上ポプカを持って行きませんのでポプカ手渡し希望の方は金曜日中にトレード交渉をお願いします。土曜日なりますと私は既に東京にいますので手渡しトレードはお受け出来ません。



当日は多分2人揃ってあたふたしてると思うのでスケブはお受け出来ないと思います;スミマセン;;
お話とかは大歓迎なので気軽に話しかけていただけたら嬉しいです(*´ω`*)



キャラ名ミスがありました・・・正しくは×花鈴→○鈴花です。
鈴花ちゃんゴメンネ><;;

 
29fef4c2.jpeg     7163861d.jpeg


年始にちょこっとお知らせしたフィルソのスペースNoとお品書きが出来ましたので宣伝を!

スペースNo.M41
サークル名*DREAM STUDIO

で参加いたしますので宜しくお願いします!
新作はお品書き通りで間に合えばノクマタチャームを両方お買い上げ下さった方にポスカのおまけが付きます。

後は札幌おでライで出していた

19・20キャラのラミカ(各100円)
(19:19ロキ・19つらら・しおん・エージェント・アリシア・まりん・アシュレイ・小坊主・ニット・薬子ちゃん・デボラ・19メル・19・MZD・トルテ&パフェ・19アルト・チクタク)
(20:20レオくん・にんじん・ピュアクルリップ・モイモイ・イリス・キャッスル・ミホ・マナ・ぐわんぜさま・アーク・リカ・ノネット・ノーヴァ・かおりん・直人・テンコ)

ポスカ(各100円)
リスタチア(シャムシール・ノクス・マタン・アンネース)・レゾンデートル(Σ・ルエリシア・マルクト・リアン)・Blind Justice・ローズマリー・エーロズ・雫(おんなのこ・目深帽子)・ニット・snooooch・∀・

缶バッジ(各100円)
アンネース・ノクス・マタン・Blind Justice・鹿ノ子・弐ノ丸・オフィーリア・シャルロット・雫・ローズマリー・snooooch・∀・

Zektbachトートバッグ(500円)

プラ板チャーム(各200円)
アンネース・シャムシール・ノクス&マタン・ヨア&ルエリシア・Σ&リアン・ギジリ&マルクト&クカル・ア・ミリア

(弐寺ですが)
色欲・傲慢の携帯クリーナー(各400円)
ルルスス・アリス天土・リンクルエリカ&セリカのプラ板チャーム
傲慢のポスカ

も持って行く予定です。
※スペース的にポスカの種類が減る可能性アリ※
あと、過去のラミカ・プラ板チャームは在庫が少ないので売り切れた場合はご了承下さいませ;

今プラ板チャーム補充中ですが頑張っても各5個ずつ位しか作れません><;
ラミカも似たような感じです;;

あと、フィルソ限定でポプカ手渡しトレード受け付けていますのでご希望の方がいましたら
http://poca.li/himuka117/
の方からトレード交渉して頂ければと思います。
カードの量が多くて当日は持って行けないので事前にトレード交渉して頂いた方のみとなります。


当日は売り子の春さんとテンパリながらやってると思いますので宜しくお願いします^v^;
サイト等の知り合い様とお会い出来たら嬉しいなって
初東京&オンリー楽しみたいと思います!

 



かなりの確実で忘れ去られてましたがお久し振りです。

10/21(日)にある札幌おでライに参加しますー!

スペース№:L6
サークル名:DREAM STUDIO

です

今回は
ラミカ各100円:アーク・リカ(+パク)・ノネット・ノーヴァ・かおりん・直人・テンコ
ポスカ100円:傲慢

が新作になります
他に前回のラミカとかストラップとか缶バッジとかトートバッグも持って行きます。


毎度毎度でぼーっとしてますのでよければ話しかけてやって下さいませ(*´v`*)

 



おひ・・・おひさ・・・お久し振りです・・・
また期間が開き過ぎました。死にたい。


15日にある札幌おでライのサンプルが出来たのでもそっと宣伝です

スペース№:G18
サークル名:DREAM STUDIO

です!

今回は
ラミカ各100円:ミホ・キャッスル・イリス・マナ・ぐわんぜさま
ストラップ200円:ア・ミリア

が新作になります
他に前回のラミカとかストラップとか缶バッジとかトートバッグも持って行きます。


毎回一人でぼーっとしてますので話しかけてくださったらうへへ///ってなります(キモイ


今回は隠しキャラメインで作りました。
イベントは久々にめんどい感じだったけど旧シリーズを思い出す感じである意味楽しかったですw
良曲多かったし!

あと、どうでもいいですがアクイリ(アーイリ)って単語に反応する様になりました(笑
個人設定ではアクイリは生き別れ姉弟です。
マイナーじゃないって信じてる
 
MENU

† ABOUT
† オフ活動
† GALLERY(過去絵置き場
† P-CHAT
† LINK(本家に繋がってます

† メールフォーム
† web拍手

† mixi
† pixiv
† Twitter
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[09/02 ひむか]
アクセス分析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]