DREAM STUDIOの避難場所で御座います。
LINK
この文字色のサイト様は相互リンクさせていただいてます。
† 舞い降りる葉 咲き乱れる花
→春コイバニラ♪さま
† cafe*modern
→ほったりょうさま
† びびろま
→梗柚 紫閻さま
† りゅーのマビ日記。
→佳來柳桜さま(※同人サイトさまではありません)
† tantan*
→あれいさま
-----素材サイト様-----
† Mariのいろえんぴつさま
† ぐらん・ふくや・かふぇさま
† 舞い降りる葉 咲き乱れる花
→春コイバニラ♪さま
† cafe*modern
→ほったりょうさま
† びびろま
→梗柚 紫閻さま
† りゅーのマビ日記。
→佳來柳桜さま(※同人サイトさまではありません)
† tantan*
→あれいさま
-----素材サイト様-----
† Mariのいろえんぴつさま
† ぐらん・ふくや・かふぇさま
やっとトップ絵変えましたー
・・・ラミカになるニットちゃんに背景付けただけなんですけど←
普通の絵の背景を描くのは苦手だけどこういうアイコンみたいなのの背景を描くのは好きです。
要は模様を描いたり素材貼り付けたりするのが好きなんですよ。
続きにストラップの試作品をぺたりと貼っておきますー
PR
やっとパキのパラボラ買いました!
ポプ曲目当てで買ったのですが他の曲も素敵過ぎて絶賛エンドレス中です。
聞いてたらポエが描きたくなったのでガリガリと
ポエはアミュポエが好きです。アミュポエ可愛いよ!
何気に3ポエも好きですけどね。
トートバッグは無事に完成しました!
後は入稿するだけ。
最初凄く凝った背景にしようと思ったけどバランスとかを改めて考えたら最終的に凄くシンプルになりました;
せっかく曲名を模写したのに使い道がなくなったよ・・・!
その内絶対使ってやるんだっ!!
おまけはストラップになりました。
製作の手間的にかなり作れる個数は限られますが1キャラ3個は作りたいな。
今はもそもそラミカ作ってます。
明日トップ絵変えられたらいいなぁー!
やっとゼクト絵出来ましたー!
後は背景(?)だけ・・・
模写に近いから何とかなる・・・筈!(何
いい加減トップを改装しなきゃ;
あと、反転文字?使うと携帯から見れないのを最近気付いたorz
携帯から見てる方で返事等反転ヤメテ!な方がいましたらご報告下さいませ;;
後は背景(?)だけ・・・
模写に近いから何とかなる・・・筈!(何
いい加減トップを改装しなきゃ;
あと、反転文字?使うと携帯から見れないのを最近気付いたorz
携帯から見てる方で返事等反転ヤメテ!な方がいましたらご報告下さいませ;;
エーロズ描きたい!→何描こう→デコチュー描きたい→デコだと画面に収まりきらなかった→じゃあ、ほっぺでいいや(ここで終了
エーロズいいよ!エーロズ!!
タウンに2人揃って出て来たときにはニヤニヤが止まりませんでした←
エージェントがロズマリちゃんを救出したんだよね!
って妄想が止まりません。本当にこの2人いいっ・・・!
そう言えば明日からポプ熱帯開始ですよー
今回もまたーり称号集め頑張ります。
エージェント・ニットちゃん・デボラさん・薬子ちゃん・ロキたま・小坊主・テラ曲・あさき曲・ゼクト曲称号があったら頑張る!
と言いつつもタウンイベまだ解禁してないからそっちも頑張らないと・・・和スキンとか気になるじゃないか!!
ゼクト絵は残りマシノワ2人になりました。
ギジリとか絶対時間かかるorz
ソレが終わったら背景描いて完成・・・
5月までには絶対終わらせる(当時の目標は5月入るまでだったのにね←)
おまけ(普通に販売もしますが)はストラップにします!
多分!!(逝っとけ
皆様がGWひゃっほーいとか言ってる間通常運行でお仕事してたひむかです。こんばんは。
むしろ仕事増えてました。道の駅込み過ぎだよこんちくしょorz
バッグの方は地道に進んでます。
7/11完成しました。あと4人・・・!
ヨアの資料が無さ過ぎてちょっと苦戦しました;全身資料来い!
リスタチアムビ&画集とにらめっこして描きました・・・服が簡単でよかった><
拍手の方に画像追加しましたので気になる方はどうぞw
バッグ出来たらあさきキャラかテラキャラverも作りたいけど多分時間的には無理かなorz
ラミカは作る!
作る予定(ほぼ確定)→ニットちゃん・デボラさん・薬子ちゃん
余裕があったら作りたい→小坊主・メル・アシュレイ・19ジュディ・アリシア・まりん・オフィーリア&チクタク・レアカverスミレ(睦スミ)・(資料があれば)ハロポプロッテ
本当は資料があればハロポプロッテは作りたい。ハロポプロッテ可愛いよ!!全身資料欲しい・・・
はい、見事に女の子ばっかり。女の子の方が描いてて楽しいから仕方ないよね←
さらに余裕があればkors k3人娘ポスカなんぞも作りたいです。
3人娘というか今凄くホラが描きたい気分なんです。ホラいいよね。ホラが初代3人娘なのに扱い薄くて悲しいです。
予定は未定。
予定立てるのはタダなのです(笑
時間がある時にやりたい事。
・メニューをトップページにも貼り付ける。
・ブログ内をちょーっと改造。
今思ったんだけど携帯から見るとメニューとか見れないのよね;
そこも踏まえていじりたい。
たまーに記事内で反転して遊んでいるのですが気付いてる方はいるのでしょうか・・・?w
むしろ仕事増えてました。道の駅込み過ぎだよこんちくしょorz
バッグの方は地道に進んでます。
7/11完成しました。あと4人・・・!
ヨアの資料が無さ過ぎてちょっと苦戦しました;全身資料来い!
リスタチアムビ&画集とにらめっこして描きました・・・服が簡単でよかった><
拍手の方に画像追加しましたので気になる方はどうぞw
バッグ出来たらあさきキャラかテラキャラverも作りたいけど多分時間的には無理かなorz
ラミカは作る!
作る予定(ほぼ確定)→ニットちゃん・デボラさん・薬子ちゃん
余裕があったら作りたい→小坊主・メル・アシュレイ・19ジュディ・アリシア・まりん・オフィーリア&チクタク・レアカverスミレ(睦スミ)・(資料があれば)ハロポプロッテ
本当は資料があればハロポプロッテは作りたい。ハロポプロッテ可愛いよ!!全身資料欲しい・・・
はい、見事に女の子ばっかり。女の子の方が描いてて楽しいから仕方ないよね←
さらに余裕があればkors k3人娘ポスカなんぞも作りたいです。
3人娘というか今凄くホラが描きたい気分なんです。ホラいいよね。ホラが初代3人娘なのに扱い薄くて悲しいです。
予定は未定。
予定立てるのはタダなのです(笑
時間がある時にやりたい事。
・メニューをトップページにも貼り付ける。
・ブログ内をちょーっと改造。
今思ったんだけど携帯から見るとメニューとか見れないのよね;
そこも踏まえていじりたい。
たまーに記事内で反転して遊んでいるのですが気付いてる方はいるのでしょうか・・・?w