DREAM STUDIOの避難場所で御座います。
LINK
この文字色のサイト様は相互リンクさせていただいてます。
† 舞い降りる葉 咲き乱れる花
→春コイバニラ♪さま
† cafe*modern
→ほったりょうさま
† びびろま
→梗柚 紫閻さま
† りゅーのマビ日記。
→佳來柳桜さま(※同人サイトさまではありません)
† tantan*
→あれいさま
-----素材サイト様-----
† Mariのいろえんぴつさま
† ぐらん・ふくや・かふぇさま
† 舞い降りる葉 咲き乱れる花
→春コイバニラ♪さま
† cafe*modern
→ほったりょうさま
† びびろま
→梗柚 紫閻さま
† りゅーのマビ日記。
→佳來柳桜さま(※同人サイトさまではありません)
† tantan*
→あれいさま
-----素材サイト様-----
† Mariのいろえんぴつさま
† ぐらん・ふくや・かふぇさま
プチネトゲ話。
ネトゲのサブに夢寐(むび)と言う子がいるのですが名前の元はオリ子の葵ちゃんだったりします。
(向日葵の向日を夢寐に変換して。ちゃんと1発変換で出るんですよ!)
なのでキャラも似せようとしてるのですがなかなか似せるの難しいですね;
今はハガレンタイアップのアレでエドヘアーになってるのですが普段はどう見ても男の子・・・(葵は性別不明
キャラを似せるのって難しいですね><;
(向日葵の向日を夢寐に変換して。ちゃんと1発変換で出るんですよ!)
なのでキャラも似せようとしてるのですがなかなか似せるの難しいですね;
今はハガレンタイアップのアレでエドヘアーになってるのですが普段はどう見ても男の子・・・(葵は性別不明
キャラを似せるのって難しいですね><;
続きでバトンやります。
23日おでライお疲れ様でした^^
今回はどうした!?って位缶バッジが売れて嬉しビックリで御座います><
次は 12/19(日)釧路おでライ・1/10(月・祝)札幌おでライ 参加予定です。
札幌出たら6月近くまで参加予定がありません。
タイトル話なのですが
久々にふら~っと通販サイト見てたらベイ無印のDVD全巻が・・・!
欲しいっっって思ったけど全巻セットなのでお値段もまぁ張る訳で(中古だから少しは安いですが)今の私のお財布では手が出せなくて困ってますorz
無印は発売から月日が経ってるせいかなかなか見つからないのでこれを逃したら次いつお目にかかれるか。
ロシア見たいんだよ!ロシア!!ロシア偏大好きだ!!!(落ち着け
ホント、ロシア偏のカイ様可愛過ぎる・・・
お給料日まで残っていたら本気で考える。
ベイ本当に大好きです・・・!
ベイ本当に大好きです・・・!
絵日記の方にも書きましたが
寒中見舞い企画やります!
寒中見舞い企画やります!
来年は喪中なので寒中見舞いで御座います。
寒中見舞い貰ってやるわよ!って方は
に必要事項(*の付いている物は絶対に記入して下さい)を書いて送信して下さい^^
個人情報は私がしっかり管理しますのでご安心を。
もし何かあったら殴り込みに来て下さいw
ジャンルは大まか?に書いてますが
・音ゲー(ポプ・ギタドラ・弐寺
・コロコロ(私が知っている作品なら可です。
・オリジ(私の子でも自分の子(その場合はその子の資料を下さい)でも大歓迎です!
・コロコロ(私が知っている作品なら可です。
・オリジ(私の子でも自分の子(その場合はその子の資料を下さい)でも大歓迎です!
を目安に。
募集期間は11/30(火)を予定していますが延びる可能性もあります。
何か追記があったらレスの方に書きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m↓
久し振りにどーでもよい音ゲー報告でも。
ポプ
あさき検定難易度8やったら最後がまさかの螺子・・・階段・交互爆発しろ!!
月光・この子と来たら幸せをを期待しちゃうじゃない・・・!
あれか、ギタドラ合わせなのかっっ(多分関係ない
弐寺
マーメイドガール穴クリアしました!
10クリア2曲目~嬉しい><
久々に醜響やったらAに15足りないって・・・
昔よりは成長してたけどなんか寂しい。やっぱり全押しは鬼畜だよ、たっしゅ。
自分のスコアの伸びなさに絶望した!
ドラム
特に変化なし。
あ、XGの方で天庭おとこのこ偏解禁しますた。
って事はポプ版はおんなのこ偏なのかとかおとこのこ偏なのにジャケットにおんなのこが写ってるとか突っ込みどころが満載な気がする曲です(いみふ
曲大好きです!
QMA
セリが賢者になりました
なんか8でキャラ復活するらしいので引き継いでなかったサブを引き継ぎ。
そしたらまんまとミューちゃんにやられました(笑
ちびっこ可愛い!
まぁ、こんな感じで御座います。
いみふな所はスルーです